ド派手ペダルCrankblothers Stamp1をクロスバイクに!


 後ろの難波八阪神社の社殿がインパクトありすぎてペダルが目につかないかもしれませんが、クロスバイクのペダルを変えました。Crankbothersのstamp1の蛍光イエローになります。

ペダルの変更は狙っていて、クランクブラザーズを使ってみたいのは変わらなかったのですが、蛍光イエローは勢いです笑。


うん、かっこいい。こういった文化の一翼を担っている企業の商品はテンション上がりますね。MARIN NOVATOのデフォルトペダルが小さめだったので、ラージサイズにしてみました。

---
装着した感じは、踏み外しもなく極めて良好です。しいて難点を上げるとすれば、ペダルが大きくなったため、クランクとペダルの長さの総計が大きくなり、自転車を倒したときに気を抜くと地面に擦れます(^^;。


イケア鶴浜まで来てみました。安全確保にも貢献しそうですし、アンバランスさも良しといます笑。





コメント